
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

リベンジ。





この間言ってた「いいんですか」が途中で切れた件w



今日リベンジでか知りませんけど、全部トラブルなく流れました!!



いいんですか からの 宇宙飛行士への手紙!



やふぅ~( ´∀`)



一人テンションあがりっぱなしですw



いい曲ですね。



今日のっけたいと思います。



もう今日からテスト1週間前なんですけど、とりあえず5時くらいまで休憩ですw



ずっと勉強してても疲れるしね。



うん、休憩も必要だよね、うん。



いいんですかが流れた時、先生が「おもろい曲やなw」って笑ってました。



まぁ歌詞がねw



誤解を生むような部分があったりするしねww



でもRAD好きの間ではすごい人気ですけども。



私も大好きです。



PVとか特に好きですね。



それでは、いってみましょーw



『いいんですか』  RADWIMPS










いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?



大好物はね 鳥の唐揚げ 更に言えばうちのおかんが作る鳥のアンかけ

でもどれも勝てない お前にゃ敵わない

お前がおかずならば俺はどんぶりで50杯は軽くご飯おかわりできるよ

だけども んなこと言うと

「じゃあやってみて」とかってお前は言いだすけど

それはあくまでも例えの話でありまして だどもやれと言われりゃ

おいどんも男なわけで 富良野は寒いわけで

お前が好きなわけで ちょびっとでも分かってもらいたいわけで

ちなみに、オカズって変な意味じゃないんで 嫌いにならないでね



いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?



いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ道ならば



今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう

それに比べて何回笑わせてやれたんだろう



更には嬉し泣きっていう合わせ技もお前は

持ち合わせているから余計分かんなくなんだよ



「ごめんね」 と 「ありがとう」 を繰り返せばいいんだよ

その比率は五分と五分に限りなく近いけど

例えば999999回ずつで最期の瞬間を迎えたとしよう

「ありがとう」 の勝ちはもう間違いない

必ずや到達するよ1000000回

だってさ だってさ だってだってだってさ

だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う 「ありがとう」



いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか いいんですか こんなにのめりこんじゃっていいんですか?



いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ人ならば

いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ道ならば



あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ

明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ



いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?



いいんですよ いいんですよ あなたが愛した人ならば

いいんですよ いいんですよ



いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?



いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば

いいんですよ いいんですよ むしろそうであって欲しいんですよ



いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですよ いいんですよ

あなたが選んだ人ならば

あなたが愛した人ならば

あなたが望んだ人ならば






それでは!



また更新しますノシ





Date: 2011.11.15 Category: RADWIMPS  Comments (2) Trackbacks (0)

叫べ&愚痴






『叫べ』 RADWIMPS











「叫べ」というこの確かな心を 

「またね」というその不確かな言葉も

無くさぬように 忘れぬように いられるように



今日がこれからの人生の始まりの一日目なんだよ

昨日が今までの人生の一番最後の日だったんだよ



朝目覚め これからの人生の歴史的一回目のトイレへと

またもこれから先の人生の歴史的一歩目踏み出したんだ

ところが昨日と同じ僕だった 繰り返すことに嫌気さしたんだ

ふと誰かの言葉を思い出した 「歴史は繰り返す」とはこのことか



「叫べ」というこの確かな心を 

「またね」というその不確かな言葉も

逃がさぬように 忘れぬように いられるように



眠気眼でたたんだ布団も 久しぶりに片付けた部屋も

全てささやかながら僕からの 未来の僕に送るプレゼント

誓いの言葉壁に書いたのも 目覚ましかけ 眠りについたのも

全ては今日を終える僕からの 明日の僕へ向けた挑戦状

一瞬たりとも同じ僕はいない それだけは忘れずに生きていたい

その一人一人が繋いで来た たすきを今僕は肩にかけた



昨日とは違う今日望んでも 向こうから同じ色の明日が来ても

否が応でも 僕は違う僕になれる



あの日叫んだ僕の声だって 忘れてなんかいやしないよ

あの日誓った再開もいつか 果たせるまで繋いでいくよ

何万年と受け継がれてきて 僕が生まれてきたように

必ず僕も未来の自分に 今までの僕 繋いでいくよ



全てがそこからの人生の記念すべき一回目になんだよ

全てがそこまでの人生の最後の一回になるんだよ



今日が誰かの人生の始まりの一日目なんだよ

今日が誰かの人生の一番最期の日だったんだよ



「叫べ」というこの確かな心を

「またね」というその不確かな言葉も

叫べ tu-lu tu-lu

tu-lu tu-lu tu-lu






ここからはブロ友さんの愚痴です。




叫びです。




私も共感。




上辺だけの付き合いは結構です。




信じ合えるような関係だけを築いていきたいです。




以下の文、とばす方はとばしてください。














学校に友達いないって恐ろしや、

てーか友達なのかわかんないけど今日はなしかけてきたやつに

マジギレしそうに何故かなった。

経路を言うと、まずそいつには朝身体の事嫌々説明しました~からの

1時間でシブシブ帰ることになってみんなきゃっきゃ騒いで野外体育行くなか

俺一人バック持ってクラス出ます~からの


そいつが「大野もう帰るの?!」大野って俺ね

    「おう、わりぃ」とつぶやいたとたん 
   
    
    「なんで?」





この瞬間周りの目線むくじゃん?それが俺だいっきらいでね


まあ一回もこういう目にあってるやつは分からないだろうけど


中学でずっと味わってただけに高校では嫌だったんすよ。


もう頭ん中「またかよ」「仮病なんだろ?」「家帰って****でもしてんの?笑」



とフラッシュバックが数秒の間にかけめぐったあげくでた言葉が



「さっき言ってたろ?俺」・・・・これキレてそうにきこえないじゃん?


相手ビビってたんだわ、なぜか。


まさに覇気ってやつっすかね、俺よりも図体でかいやつが目泳いでたから自分でも焦った。


知らないうちに俺おかしくなってるなって、


まあこれが一度目ってわけでもないんでね。時々思うのが


学校に行けない身体だったんなら中学行かなきゃよかったなって、


そうすりゃ高校では初めてそういう視線とか接してくる態度に気づけるから


少しは楽だったかもってね。



ほんとあの中学はなんだったのやら、いくら必死にあがいても


利用されては批判されての繰り返しで、それでもいつか小学校みたいな関係が築けると


思ってたら卒業。唯一の繋がりは中1から支えてくれてだベースと比べると


どっちがベースだか分からないベース弾きのみですよ。実際それだけで十分だし


だれがなんといおうとあの学級は狂ってた、らりってた。


個々の意見なんて存在しないで名のあるやつの行動ばかりマネして


それにそむくやつは親友だろうがなんだろうが存在をなくして。


そうやって自分を守っていくことしかできないやつらばっかりだった。


これこそ麻薬とかわりねぇよ、一回はいったら抜けだせない?楽しい?楽だから?


ただの現実逃避だよそりゃあ、アホらしいとは思うけど先生とかの素性だって考えてみろよ


意味がない?どうでもいい?それは現実みちまって今の環境崩すのが嫌なだけだろ。


全ての先生が金の為だけに動いてるわけじゃねぇんだよ、教師のいってる意味が分からない?


教師だって人間なんだよ、1人で30人に納得のいく答えだすのは金八っつぁんにだって無理。


自分たちの成せないことを30人ものガキが1人の大人に要求する。


無理だったら使えねぇと切り捨てるときたぁ、そりゃあ教師側だってバカらしくなるよ。


ばかでしょ、なんで自分たちで変わろうとしねぇの?


金出してもらって、飯食わせてもらってんのあんたらわかってるんですか?


俺らはまだ乳離れすらできてないんだよ?なんでそれにきづけねぇの?


未成年のどうしようもねぇガキが好きかってに自分たちだけの学園天国築こうとしてんじゃねぇよ。





ごめんなさい。心臓が小さいだの理由をつけて学校行けないで親の経費無駄使いしてるガキが、

ちっとほざいてみました。・・・・・・・・めっちゃスッキリした。

いいわけになるけど、これを言葉を発していうとなると体力もたねぇw


※できれば俺の名指しでこの文コピって管理者さん達のブログに張り付けて
 頂ければうれしいです。なんか陰口みたいでスッキリしないのでどうせなら大勢の人
 人にみてもらおうじゃないの。


最後まで読んでくれた人はほんと申し訳ない、愚痴で終わって。






とのことです。




以上、ブロ友のRayさんの愚痴でした。




大体ね、なんで相手はちゃんと解り合おうとしないのかw




バカだねぇ。




友達なんて、解り合えないとなりえないのに。




ほんと、上辺だけの付き合いはしたくないです。




それでは!




ちょっと弦買ってきますΣb( `・ω・´)





Date: 2011.09.10 Category: RADWIMPS  Comments (0) Trackbacks (0)

ものもらい  RADWIMPS



私の大好きな曲です。




生きてるってことを大切にしなきゃなって思える曲です。




今平和に過ごしていることを幸せに思います( ´ω`)






『ものもらい』  RADWIMPS






歌詞↓



いつだってここにあるこの腕や耳や目を

僕は探したりなど したことはないけど



何かを探すのには いつも使うくせに

いつかなくなるなんて 考えもしないんだ



ある朝 目覚めれば 瞳がなくなってた

探すにも探せない 君がないと探せない



仕方なく手探りしようとするけども腕もない

音の頼りを聴こうとするが澄ます耳もない



僕が僕であるかどうかさえももう知る術も

ないと知った僕は何者 もうないもの?



そんなこと起こるはずもないこと

でも起こったよ そんなもんじゃない その上いく出来事が



「いつも ここにいたよ」ってさ 笑う声が悲しくて

そばにいたいと願えば願うほど 視界からは外れてて



「いつも ここにいたよ」って そう それはまるで泣きぼくろ

だから きっとこれからは毎朝 起きてさ 確かめるから



いつだってここにいた 君の姿かたち

どんなって言われても もう分からないほどに



何かを探すのにはいつも使うくせに

いつかなくなるなんて考えもしなかった



距離がものを言うなら 鼓動を僕とするなら

この腕よりも 耳よりも近くに君はいたから



だってさ わざわざ 広い世界の中から

僕の胸のここのところ 心の鼓動から



2センチかそこらのところを お気に入りの場所に

選んでくれたから だからこそ もはやそれは僕の一部と



思い込む 脳に罪はないと思う

ほら また自分かばった 自分ばっかだ



いつだってここにある 弱音や、迷い、愚痴を

隠したってバレるならと 見せびらかすけど



いつからかこの僕を 覆い隠すほどに

本当の姿など 見る影もないほど



この眼で この腕で 君のこと見つけたんだよ

そして君で 君の手で ねぇそうだよ僕は僕の形が分かったよ

僕は僕と はじめて出会えたの



「いつもここにいたよ」ってさ 僕の中の遠くから

耳を澄まして 出どころ探すけど 声の主は埋もれてて



「きっとこれからはね」ってさ 喉まできたその声を

どこに 向かって放てばいいかも 分からずただ吞みこむの



僕ら 二つが一つになれればと 近づきすぎたあの距離の意味を

なんで今頃になってさ この記憶は語るのか



そうだ 一つが二つになったんだ この世に落とされるその前に

一瞬前に だから 不時着後すぐ会えたの



二度目の離ればなれも きっとすぐまた出会えるよ





---------------------------------





テストがどんどん返ってくるなか、どうにもヤバい管理人




日向ハクです(´・ω・`)




ヤバいっすよ・・・ほんとにw




お母さんに「ギターとPC禁止かもなぁ」と言われてしまいまして・・・w




とりあえず、月曜日までは大丈夫だと思うんですけどね。




とにかく点数が悲惨なことになっております!




数学勉強したんですけどしきれてなかったようですw




社会は頑張りましたよ!5教科の中で一番頑張りました。




その他諸々・・・大変なことになっているわけで((汗




もしかのもしかしたら本当にギターとPC両方禁止になるかもしれないですね。




せめてPCだけは勘弁してほしいところです(-_-;




PCなくなったら私の情報網が途絶えるww




ギターもなくなったらいやだな・・・




自分が全部悪いんですけどね。




PCのない夏休みなんてありえないというか信じられないww




どうにかPCだけは守りとおせるように頑張ってみます。




月曜日に総合成績表みたいなのが返ってくるので、それまでは




大丈夫なんですけど・・・









それでは!




暑い夏。どうにかやり過ごそうと思います(^^)/




そうそうw




教室にちっさい扇風機が一台つきましたww




でも私はぜんぜん風があたらない席というね・・・w




サヨナラー( ´∀`)ノ




Date: 2011.07.01 Category: RADWIMPS  Comments (2) Trackbacks (0)

心臓 RADWIMPS




あっついっすね・・・ほんとにw




チョコレートがすごいことになってしまってました( ´∀`)




これからは冷蔵庫で保存しなきゃダメですね。








今日はですね!





私の大好きな曲を紹介します( `-ω-´)




私には小学校からとても仲が良い親友がいるんですけど、




その子にすごく届けたいメッセージが詰まってる曲です。




本当に、RADさんには感謝です。




いつもいい曲を届けてくれるので!




結構古い曲なんですけどね、すごくいい曲です。




聴いてみてください( `・ω・´)






『心臓』 RADWIMPS






歌詞↓



あなたのことを考えると 「僕も素直に生きてみたいなぁ・・・」
そんな気にもなるんです
あなたのことを考えると この世のすべての悲しいことも
全部 「ふわっと ふわっと」 頭から消えていきます


あなたは僕に言った気がする 「強い人にはならないでね」 と
どうやらなれそうにもないよ
あなたを一度だけ抱くことができた あの寒い寒い夜も
あなたはもう忘れてるね


あなたの素晴らしさを 表すことのできる言葉が
この世にまだ 残っているのなら 拾い集めにゆくよ すぐに


今からあなたのもとへ走るよ 足がちぎれ落ちるのも忘れるよ
五体が届かなくとも この脈打つ心臓を見てくれ
あなたがいるから鼓動を刻み あなたがいるから紅く染まるよ
あなたがいるから僕は生きられる あなたがいなけりゃ僕は・・・死んでるよ


あなたのような人にいつかなると僕は心に決めたけれど
どうやらなれそうにもないよ
百年たっても千年たってもずっと ずっと ずっとその先も
あなたを見てることでしょう


そして僕に歌う力が 残っているのならば
あなたのところに 必ず届けにゆくよ いいですか


今からあなたのもとへ走るよ 足がちぎれ落ちるのも忘れるよ
五体が届かなくとも この脈打つ心臓を見てくれ
あなたがいるから鼓動を刻み あなたがいるから紅く染まるよ
あなたがいるから僕は生きられる あなたがいなきぇりゃ僕は・・・死んでるよ


今からあなたのもとへ走るよ 足がちぎれ落ちるのも忘れるよ
五体が届かなくとも この脈打つ心臓を見てくれ
あなたがいるから鼓動を刻み あなたがいるから紅く染まるよ
あなたがいるから僕は生きられる あなたがいなけりゃ僕は・・・死んでるよ


僕は・・・ 君は・・・ 僕の・・・ 心臓










私が思うには、友達はそんなにいらないんです。




私は、なんでも言える人が少しでも、一人でもいればそれで十分だと




思うんです。




どうでもいいような友達が100人いるよりか、




すっごく大切で、すぐにその人の事を考えられるような友達が1人いれば




それで十分です。




だから、私はそんな親友を大切にしていきたいと思います。




上辺だけの付き合いなんてもううんざりなのでw




嫌な思いをしてきたもんですよww




私には、今いる親友たちだけで充分です。




だから、これからも大切にしていきたいと思います!




それでは!




ついに・・・テストがw




次に登校する日はもうテストなんですよ。




がんばろww




土日は勉強ばっかだなぁ・・・((汗




ではでは!




できたら明日も更新しようと思います!




さよならー( ´∀`)ノ





Date: 2011.06.24 Category: RADWIMPS  Comments (4) Trackbacks (0)

絶体絶命




今、技術で銀を型に流し込んでキーホルダーを作っているのです(´・ω・`)





型は自由なので、RADWIMPSの絶体絶命のマーク(?)的なものにしてみました!





p17.jpeg





この十字に矢印足したやつですw






また出来上がったらうpしますね( `・ω・´)






結構本格的なやつなのでw






どこにつけようか迷うなぁ・・・






最近なにかしらイライラしている私です( `-ω-´)





暑いからですかねぇ・・・





寝苦しいもんだ。





それでは!テストまでもうあと3日になってしまいましたのでw





本気でちょっと頑張ってきます!





なんかテストっていう実感が全くなくてですねw





どうにもやる気スイッチがなかなかONにならないんですよ(-_-;)





それでは!





また明日更新するかもですw





さよならー






Date: 2011.06.23 Category: RADWIMPS  Comments (0) Trackbacks (0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィールです

日向 ハク

Author:日向 ハク
日向ハク(ひゅうがはく)と申します


ブロ友さん、募集中ですw


★管理人の特徴

 ヘタレ

 臆病者

 弱虫w


★出没地

 兵庫県南部(阪神っす)

★好きな音楽
 
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
9mmParabellum Bullet
tacica
ASIAN KUNG-FU GENERATION
the telephones
supercell
The pillows
The Offspring
Green Day
sum41
Avril Lavigne
Base Ball Bear
WEAVER
高橋 優
フジファブリック
ゆず
flumpool
Galileo Galilei
ONE OK ROCK
YUI
スピッツ
DOES
UVERworld
       
etc...

★日常に絶対に必要

SCHOOL OF LOCK!
音楽を聴く
ギターを弾く
ビタミン補給
カルシウム補給w
寝る


コメント&ブロ友申請大歓迎ですので!

気軽にお願いします( `-ω-´)



あと、よろしければこちらの方もポチッと↓


blogram投票ボタン


blogram投票ボタン



節電してますか!!


コメント入ってたら泣いて喜びますw

openclose

最新記事はこちら↓
心優しいブロともさん 一覧

The world of magic*

気まぐれ通学路。

日々の出来事と呟き

チョコレートな日々

Lonely loser

せいかつきろく

シュガーの日々

とある流星の自由気侭

マフラーをまいたねこ。

麗羅の生存日記(笑)

My Child

放課後100物語

HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

夢叶えたい日常
心にくる名言

地球の名言 -名言集-

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
へたれにメールしたい方どうぞこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
