
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ひさびさのバトンー



FALCONさんのところからいただきましたw




ひさびさのバトンでござんすよ。




まぁどうぞw




どんどんやっちゃってー



自己紹介してみんなに自分のことを知ってもらおうバトンバトン

Q1 いえーい! 今バトンにはまっている俺が調子に乗ってバトン作ってみたぜ!! 今の気持ちをどうぞ!!!
A1 ねむい・・・とにかく、ねむい。まだ朝の8時50分だよ(´-ω-`)
Q2 じゃあとりあえず名前を教えてくれよな!!  俺はジェリーパンっていいます^^
A2 日向ハクでござんす。ひなたじゃないよ、ひゅうがだよ。
Q3 ブログの名前を教えてくれよな!! 俺のブログは「ぐうたら大将 in JAPAN」だぜ!!!
A3 「となりの暇人バンド」とか言ってほとんどバンドの話しないw
Q4 ブログURLを教えて!俺のはhttp://japanese7style.blog55.fc2.com
A4 しょうがないな、教えてしんぜよう→http://justice718.blog137.fc2.com/
Q5 何型? 俺はOだぜ!!!
A5 残念ながら、私は知らないのであるw多分病院ではかってないんだな。
Q6 誕生日と星座を教えて!!! 
A6 2月17日!水瓶座!!!
Q7 男? 女?
A7 女子力なさすぎる女ですよw
Q8 どこに住んでる?
A8 港と緑の街 神戸市 (殴
Q9 ぶっちゃけ俺のこと嫌い?
A9 いや?そーでもないよ(´・ω・`)
Q10 あなたが犯人ですね?
A10 そう。俺が犯人d(ry
Q11 ち、違うんですか?
A11 ずっと家にいてぐーたらしてたよーw
Q12 話それましたね(汗)
A12 うん・・・君のせいだと思うんだけど( ´∀`)
Q13 なんでブログを始めたのかを教えないと警察に通報しますよ
A13 いやw何の罪なのそれww  ただ暇だったから←
Q14 関係ないけど・・・好きだーーーーー
A14 あらま、大胆告白ってやつ?やだん、照れr(殴
Q15 お仕事は? 
A15 中学生やってます
Q16 そろそろ疲れた?
A16 ねむい・・・とにかくねむい。まだ朝の9時だよ?
Q17 そうやめる?
A17 そうねー・・・ どっちでもw
Q18 俺ももうネタが尽きたよ・・・
A18 あらそう、じゃやめy(ry
Q19 あ・・・好きな本は
A19 図書館戦争シリーズとか、憧れる青春もの
Q20 好きなDVDは
A20 サマーウォーズ 時をかける少女
Q21 好きな歌手は
A21 RADWIMPS, BUMP OF CHICKEN,supercell, the offspring , sum41 などなど
Q22 好きな人は?
A22 いないんだなー なんて悲しい子・・・
Q23 ぶっちゃけ俺のこと嫌い?
A23 そうでもなかったよΣb( `・ω・´)
Q24 ひ、ひどい(泣)
A24 あっじゃあ嫌い!大っ嫌い!!!君はMなのねww
Q25 はい、終わりです 長い間ありがとうございました。  このバトンがチェンメのように広がることを願います
A25 お疲れ様でしたーw さぁ次は誰だいっ
Date: 2011.08.10 Category: バトン  Comments (6) Trackbacks (0)

女子力なんかいらぬっ








最近友達とちょっとした「女子力」ということについて








話してましてw








関西人って、関西弁喋るじゃないですか。








基本的、口悪いんですよねww








わかりやすく言うと、(わかりにくいかもしれませんがw)









関東人のみなさんは標準語ですよね。








「~だろ」とかを喋るのが男の人のみなさん。








「~だよね」とかを喋るのが女の人のみなさん。








これが関西に来ると(私の地域だけか??w)








男女かかわらず、








「~やんな」とか「~ちゃうやろ」とかを喋るわけですw








私の担任の先生によると、







私たちは日々、「何をしているのですか?」という言葉を、








「何しとん?」っていう風に話します。








でも、その言葉を他の地域の人に話すと








「何か怒っているのか」と聞かれたことがあるそうです。








たしかに、他の地域の人からしたらそういう風に聞こえるのか








と納得いくなぁ・・・と思って。








だから、私はほかの地域の人と話すときはできるだけ標準語で








話すことが多いですね・・・。








私のまわりの女子は、ほとんど口悪いですねww








「アホ」とか「お前」とかはふつうに使ってますw








他の地域の人からしたら、ちょっとおかしいかもしれませんがww








誰かが自慢すると、








「お前死んどけやww」とか「死ねやww」っていう言葉はよくあります。








こんなこと言っちゃいけないんだろうけどw








みんな決して本気で言っているわけじゃありませんww








もちろん、受ける側も本気で受け取ることはありません。








いい友情関係だと、思うんですけどね( ´∀`)








女子同士で「おまえ」と呼び合ってるのを関東人の女子学生が知ったら








なんか嫌な目で見られそうですね( ̄Д ̄;;








ってなわけで、こんなバトンやってみました!








私の結果は、








「○の数が5~10個のBタイプの貴方
 貴方はは、ボーイッシュとまではいかないけれど、少し男らしい一面が入っています。」








ということでw








まぁ、上に兄が2人の環境で育ってきたので無理もないかなとww








あ、ただの言い訳ですか。








すみません・・・(つд⊂)泣





*女の子タイプ診断バトン*バトン

Q1 こんちゃーノシ
A1 どもども( `・ω・´)
Q2 自分のタイプ、やっぱ知りたいですか?w
A2 いや、そういうわけでもないというか・・・そうというかw
Q3 まぁーゆっくりやりましょうやw
A3 そうっすねw
Q4 ○か×で答えてくださいねー?
A4 了解っす。
Q5 △とか無しですよ?ww
A5 △にしたい気持ちよーくわかりますww
Q6 じゃあ質問開始っ
A6 よっしゃこいっ!!
Q7 服装は基本、ワンピースかミニスカが多い
A7 ×  制服以外まずスカート着ない( ´∀`)
Q8 ピンク系は好きな方だ
A8 ○  濃さにもよるよねw
Q9 家庭科は好きor得意な方だ
A9 ○  あんましないけど、頑張る方
Q10 部屋にぬいぐるみが置いてある
A10 ○  ぬいぐるみ大好き(●´ω`●)
Q11 甘いものは好きだ
A11 ○  おいしいよね、スイーツ!
Q12 身の回りの物は基本赤やピンク系が多い
A12 ×  どっちかといえば白黒とか青系
Q13 一目惚れをよくする
A13 ×  なにもなく素通りの毎日。
Q14 運動より勉強の方が得意だ
A14 ○  どっちかといえば。
Q15 家の手伝いが習慣になっている
A15 ×  留守番の時だけかなw
Q16 虫、ヘビ、カエルなどが嫌い
A16 ○  死骸が特に・・・うぅ寒気が
Q17 靴はいつも、ちゃんと揃える
A17 ×  すみませんww よそでは揃えます!!
Q18 制服は、ネタクイよりリボン派だ
A18 ×  中学はリボン指定だけど、ネクタイの方が好き。
Q19 お小遣いの殆どは、メイク用品や洋服に費やしている
A19 ×  全くもってwそれでも女子かってくらいに。
Q20 部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部だ
A20 ○  軽音楽部入りたいー
Q21 子供が好きだ
A21 ○  見とくのは好きだけど関わんの苦手w
Q22 夏祭りは当然浴衣だ
A22 ×  甚平着ていってますw それか私服が多し。
Q23 休み時間は基本読書をしている
A23 ×  睡眠か、主にらいむ(親友)とトーキング。
Q24 恋人がほしい
A24 ×  特にそうは思わないなぁ・・・今のところはw
Q25 ペットにするなら、小型犬か小動物だ
A25 ×  金魚かめだかがいい!!
Q26 おやつは自分でつくるか、クッキーなどの軽食派だ
A26 ○  自分でつくらないけど、アイスとか食べる。
Q27 しゅうりょーですw
A27 おっまじか!!早かったなww
Q28 ○何個ありましたかー?
A28 9個っ!!!
Q29 結果気になりますか…?
A29 何気に・・・w
Q30 sorasora222.blog71.fc2.com/blog-entry-47.html 
A30 これでわかっちゃうかんじ???
Q31 ☝のURLでいけますよw
A31 了解w
Q32 あ、ちゃんと初めにhttp://つけてくださいね?w
A32 わかってるよ。(とか言いながらもナシで調べた人www)
Q33 それじゃあお疲れ様でしたーノシ
A33 ありがとうございました!!楽しかったです( `・ω・´)b
Date: 2011.06.04 Category: バトン  Comments (4) Trackbacks (0)

小学校のことあるなしバトンやってみたw














ひさしぶりのバトンでw














今、技術の授業中でございます。














PCの使い放題の自由時間でございます。














ただし、セキュリティーかかってここにくるのがやっとの状態w














ぎりちょんですね。















YouTubeが観られない・・・ニコ動も(;´∀`)














ってなわけで、暇なのでバトンいってみましょう!















隣には、出席番号が近いシグがいます!















セキュリティーがかたすぎて暇だということで・・・














学校もそこまでせんでもいいと思うんですけどねぇ・・・w















ではでは、いってみましょうw














あぁ・・・3時間後には持久走の体力テストがっΣ(´∀`||;)














まぁ・・・テロテロ走りでがんばりますよw














それでは、次こそバトンへww







小学校のころあるなしバトン

Q1 プールで消毒剤を拾って自慢する
A1 拾ったことないw
Q2 掃除のときほうきがエレキギター代わりになる
A2 なるなるwちょっとカッコつけたりしてねww
Q3 同じく野球のバットになる
A3 なるなるwぞうきん丸めてさ、男子と一緒にわぁーって。
Q4 理科の実験の時レンズで黒いものを燃やすときにアリを燃やす
A4 アリは燃やさないけどねw紙は燃やしたり・・・今でもww
Q5 給食で好きな異性には多く盛る
A5 ないないw好きな異性がまずいないというね・・・かなしいっ(´;ω;`)
Q6 好きな給食の献立だった日に風邪を引いて休むと悲しい
A6 まず、休まないからね。風邪ひいても学校いくからw
Q7 牛乳瓶のふたを意味なく集める
A7 ざんねん。パック
Q8 一人休んだ時デザート争奪戦になる
A8 なるなるwじゃんけんだよね、そこは公平に。
Q9 好きな子の縦笛を舐めた
A9 まさかwそんな人おるんかいw
Q10 図工の時、男女がお互いに顔を描いたとき、かわいくない、不細工に描く
A10 むしろ反対やけどねwかわいく描いてあげるのが礼儀ってもんになってた
Q11 新学期、好きな係になれないと泣く
A11 泣かんわwそこまで子供ではなかった
Q12 プールのシャワーの時、忍者の真似をする。変な印を組む
A12 めがっさやってたwあの、忍者のポーズ。楽しかった(*´∀`)
Q13 それで、修行じゃという
A13 あったりー。
Q14 目を洗う機械か嫌いで適当に洗う
A14 いや、ゴーグルにその消毒液ためて洗浄液みたいに遊んでたw
Q15 運動会の時、リレーで、誰かがヘマするとあとで責める
A15 いや?そんなことはなかったとおもうよw
Q16 クラスに一人はドラえもんを描くのがうまい子がいる
A16 それが自分だといわれるw←今授業中で隣にいるシグに
Q17 頭がよくてハカセと呼ばれる子がいる
A17 おったなー・・・私立にいったけどwさすが博士
Q18 バレンタインデーで告白する子を見た!
A18 見なかった・・・見てみたいよね(*´Д`)
Q19 男子が拾ってきた虫をクラスで飼っている
A19 飼ってない。ってか学校で鈴虫飼ってたwりんりんいい音鳴らしてた
Q20 りぼん、なかよし、ちゃおの発売日の次の日はやたら女子がはしゃぐ
A20 マーガレット派だったなwかしてもらう順番を決めてた
Q21 新しいゲーム機を買ったら自慢する
A21 しないけど、途中報告をしたりしてたなぁwRPGとかやったらww
Q22 遊戯王やデュエルマスターズなどのカードの話ばかりする人がいる
A22 おるおる。実際隣にいるシグがそうだったw
Q23 ベイブレードの話に夢中だった
A23 ではなかったな。でも兄貴とは遊んでた記憶が・・・
Q24 ポケモンを全部言える子がいた
A24 隣のシグがwww
Q25 宿題を忘れると言い訳する子がいた
A25 そういう子って毎日忘れてくるよねwお決まりっしょ
Q26 日直の所に相合傘が描いてあることがある
A26 そんな嫌がらせなwwwwなかった。
Q27 なんでも、コロコロコミックの話をうのみにしている子供がいた
A27 いたwってかいとこがwwあれ・・・面白いっけ??w
Q28 小学生になっておかあさんといっしょを見ている子がいた
A28 自分・・・たまに見てたかも(; ・`ω・´)
Q29 先生のことをお父さん、お母さんと言ったことがある
A29 あるwこれ、みんな結構体験してない?この逆バージョンもさ
Q30 ありがとうございました。
A30 アリが十ございましたっ( ・ω・)ノ
Date: 2011.05.19 Category: バトン  Comments (5) Trackbacks (0)

今更自己紹介バトンw暇だったんでww



長いんで、面倒な方はどうぞスルーしてくださいw





すんごく暇だったんでね、やってしまいましたよ。




自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 日向ハクです!
Q2 生年月日・星座は?
A2 1998年2月17日生まれのみずがめ座です!!
Q3 血液型は?
A3 はかっておりませんwみんなにはAって言われる
Q4 好きな食べ物は?
A4 果物と、お菓子と、おいしいもの!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 マシュマロ、なすび、レバー、煮えきってないニンジンとかw
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 タイプですか・・・性格がカッコいい人w
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 正義感あふれてるとこwww
Q9 好きな映画は?
A9 BECK、時をかける少女、サマーウォーズetc...
Q10 好きな色は?
A10 白と黒
Q11 趣味は?
A11 ギター弾くこと、歌うこと、読書、PCとかマンガ
Q12 兄弟は?
A12 兄が2人。私一番末っ子w
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない・・・めだかが全滅
Q14 なんか習い事やってる?
A14 英語習ってます!あとはたまに星空鑑賞会に行きます
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない・・・したいんだけどなぁ(´・ω・`)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です!まだまだぴっちぴちでs((殴
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 携帯持ってません!でも家族はdocomoさん
Q18 何年くらい使ってる?
A18 欲しいなぁ携帯w使い勝手がいいよね
Q19 S?M?
A19 どちらでもありません( `-ω-´)
Q20 身長いくつ?
A20 148です!0.8㎝伸びたーッ!!やったーっ!!!
Q21 体重は?
A21 夢見る乙m(ry 女の子に聞くもんじゃないッ!!!w
Q22 足のサイズは?
A22 23㎝です
Q23 好きなマンガは?
A23 D.Gray-manとかたくさんあるけど・・・最近はピカ☆イチです
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 音楽情報番組が主ですねw
Q25 何時に寝る?
A25 1、2、3時ですね。
Q26 何時に起きる?
A26 平日6時、休日も大体6時
Q27 持病ある?
A27 若年性骨粗鬆症ぎみですw今度検査
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 i-Podと財布w
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯電話持ってません!!
Q30 いまの着信音は?
A30 持ってたらBUMPかRADか洋楽そこらへん
Q31 パソコンには強い?
A31 どうなんだろww普通のちょっと上?でもタイピングは得意w
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく。暇だったんでww
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしかったけどできたから充分です^^
Q34 特技は?
A34 太鼓の達人とタイピングゲームくらいですw
Q35 質問長い?
A35 長いけど暇なんで全然いいっすよw
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検5級www今度4級うけなきゃな
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 図書館司書とかとりたいけど倍率がね・・・w
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は・・・なんだろwあ、
Q39 子供のころの夢は?
A39 今も子供なんすけどw今はプラネタリウムで働きたいです
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩甲骨あたり
Q41 何色?
A41 黒だけど近くで見るとこげ茶w
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 だから、夢見る乙m(殴 教えたくないですww
Q43 チャームポイントは?
A43 あるんですかね・・・そんなものが私にw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 授業中教室でぶっこけた事件w机倒しまくった
Q45 得意料理は?
A45 生チョコ!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 どもどもww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いえ?そんなに、大丈夫でした!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然後悔してませんよw暇だったんで
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 フリーでどうぞw
Q50 最後にひとこと!
A50 ありがとうございました!今更でごめんなさいw
Date: 2011.04.06 Category: バトン  Comments (2) Trackbacks (0)

うんww

暇だ・・・・・




勉強しろと、って??



ははっなにを・・・




いいんですよ。なんたって、テストは延期になったのですからww






とか言ってたら成績が大変なことになるんだろなw





ま、いいさ。




何回も更新するほど暇ってことですよ。




なんかね、ずっと気になってたからやってみたw



おもしろかったよw



結構悩んだけどね…w

バトン。ばとんバトン

Q1 これからとてもつまらなくてくだらない質問をします。頑張って答えてください。
A1 あい(´・ω・`)
Q2 答え方はなんでもいいです。理由付きでも理由なしでも。 答えなくても結構です。
A2 了解です(´・ω・`)
Q3 Q.1 生まれ変わりたいと思いますか?
A3 うーん…そんなに思わないw今でも充分楽しい。
Q4 Q.2 人生がステータス制で、自分でポイント配分できたらなーなんて思いませんか?
A4 ううん。普通の人生でいいwでもたまに夢でRPGの世界を見るけどww
Q5 Q.3 もし100回生まれ変わったとしたら、あなたは今と同じことをしてますか?
A5 ・・・してないんじゃないかな??まぁ記憶が無いし、わからないw
Q6 Q.4 言葉に力はあると思いますか?
A6 うん。あると思う。すごく大きな力。
Q7 Q.5 人は死んだらどうなると思いますか?
A7 そこで終了なんじゃないかな。まぁひとそれぞれだよね。
Q8 Q8一旦休憩。 またここからどんどん質問内容がおかしくなります。
A8 さ、お茶でも飲んで…w
Q9 Q.6 友情・努力・勝利 信じてますか?
A9 うん、信じてるよ。友情はねww努力は…いまいちw勝利は…どうだろww
Q10 Q.7 一番便利だと思う言葉はなんですか?
A10 言葉に便利も何も無いと思うけど・・・wwwよく使うのは、「うん。」
Q11 Q.8 眠るのが怖いと思ったことはありますか?
A11 あるよ。明日が嫌だった時。なんかね、怖くて寝れなかった。
Q12 Q.9 生まれる時を、自分で決めることができるなら、いつ生まれますか?
A12 今のまんまでいい。大切な友達もいるし。
Q13 Q.10 嘘つきをどう思いますか?
A13 人はみんな嘘をつくから…つきすぎる人はよくないと思うけど、「嘘」っていってもさ、いい嘘と悪い嘘があるしね…難しい。
Q14 Q.11 実は3mm浮いてませんか?
A14 ドラえもん的な?ww浮いてないと思うよwww
Q15 これで質問はおわりです。貴方の考えをおしえてくださり、ありがとうございます。
A15 いえいえ、こちらこそ。面白かったですw
Q16 ついでに、とってもくだらない質問をして、すいません。
A16 そんな、謝らないでくださいww
Q17 お詫びと言ってはなんですが、地雷バトンにでもしてください。
A17 ・・・とりたいかた、どうぞwww
Date: 2011.02.21 Category: バトン  Comments (0) Trackbacks (0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィールです

日向 ハク

Author:日向 ハク
日向ハク(ひゅうがはく)と申します


ブロ友さん、募集中ですw


★管理人の特徴

 ヘタレ

 臆病者

 弱虫w


★出没地

 兵庫県南部(阪神っす)

★好きな音楽
 
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
9mmParabellum Bullet
tacica
ASIAN KUNG-FU GENERATION
the telephones
supercell
The pillows
The Offspring
Green Day
sum41
Avril Lavigne
Base Ball Bear
WEAVER
高橋 優
フジファブリック
ゆず
flumpool
Galileo Galilei
ONE OK ROCK
YUI
スピッツ
DOES
UVERworld
       
etc...

★日常に絶対に必要

SCHOOL OF LOCK!
音楽を聴く
ギターを弾く
ビタミン補給
カルシウム補給w
寝る


コメント&ブロ友申請大歓迎ですので!

気軽にお願いします( `-ω-´)



あと、よろしければこちらの方もポチッと↓


blogram投票ボタン


blogram投票ボタン



節電してますか!!


コメント入ってたら泣いて喜びますw

openclose

最新記事はこちら↓
心優しいブロともさん 一覧

The world of magic*

気まぐれ通学路。

日々の出来事と呟き

チョコレートな日々

Lonely loser

せいかつきろく

シュガーの日々

とある流星の自由気侭

マフラーをまいたねこ。

麗羅の生存日記(笑)

My Child

放課後100物語

HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

夢叶えたい日常
心にくる名言

地球の名言 -名言集-

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
へたれにメールしたい方どうぞこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
