
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ゼロ





動画がやっぱもう音声無しにされてますね・・・



お仕事早いね、YouTubeさん。



とりあえず歌詞だけでも載っけようと思います^^



FINAL FANTASY 零式の主題歌になってる曲です。



歌詞大好きです。音楽も大好きです。



歌詞がすごく染みるんですよ。



なんか・・・こう生きるのに疲れたら是非とも聞きたい曲ですw



どっかに音源ないかなぁ( ´3`)







ゼロ  BUMP OF CHICKEN




迷子の足音消えた 代わりに祈りの唄を

そこで炎になるのだろう 続く者の灯火に


瞳の色は夜の色 透明な空と同じ黒

確かさに置いていかれて 探して見つめすぎたから



配られた地図はとても正しく どこかへ体を運んでいく

速すぎる世界で はぐれないように

聞かせて ただひとつの

その名前を



終わりまであなたといたい それ以外確かな思いが無い

ここでしか息が出来ない 何と引き換えても 守り抜かなきゃ

架かる虹の麓にいこう いつかきっと 他に誰も いない場所へ



心に翼をあげて どこへでも逃げろと言った

心は涙を拭いて どこにも逃げないでと言った



命まで届く正義の雨 飛べない生き物 泥濘の上

一本道の途中で 見つけた自由だ

離さないで どこまでも

連れていくよ



怖かったら叫んで欲しい すぐ隣にいるんだと 知らせて欲しい

震えた体で抱き合って 一人じゃないんだと 教えて欲しい

あの日のように 笑えなくていい だって ずっと

その体で生きてきたんでしょう



約束はしないままでいたいよ その瞬間に最後が訪れるようで

ここだよって 教わった名前 何度でも呼ぶよ

最後が来ないように



広すぎる世界で選んでくれた

聞かせて ただひとつの

その名前を



終わりまであなたといたい それ以上確かな思いが無い

ここでしか息が出来ない 何と引き換えても 守り抜かなきゃ



怖かったら叫んで欲しい すぐ隣にいたんだと 知らせて欲しい

終わりまであなたといたい もう それ以外確かな思いが無い



架かる虹の麓にいこう ずっと一緒 離れないで

あの日のように笑えなくていい いつかきっと 他に誰も いない場所へ



迷子の足跡消えた 代わりに祈りの唄を

そこで炎になるのだろう 続く者の灯火に

七色の灯火に







毎回BUMPの曲には感動させられっぱなしですw



いい曲しかないです( ´∀`)



小1の時から出会って、今までずっとお世話になってます。



今の私はBUMPがなかったらいないとも思いますしね。



この性格でいられるのはBUMPのおかげです。



こういう歌手に出会えたことが嬉しいです^^



もちろんRADも大好きですけどねΣb( `・ω・´)



昨日はお昼の放送で、最初RADのいいんですかが流れてたんですよ。



でもなんかデッキが調子悪い感じで、なんか途中まででとんだりで、



いきなり今度はBUMPの宇宙飛行士への手紙が流れて、これもとびとびで



最終的にHoney L Daysのまなざしとflmpoolの証が流れましたねw



RAD好きの友達と熱唱してたのに切れたんでキレてましたww



まぁ・・・次回に期待です。






ついに明後日に漢検がせまってますけども。



・・・受かる気がいたしませんっ!!!!!



もうなんか、逆にふっきれちゃってますw



今からスイッチ入るかが問題だ!



頑張れ自分!!



それでは、また更新します



さよならノシ



Date: 2011.11.03 Category: BUMP  Comments (10) Trackbacks (0)

Title of mine





台風威力すげーw




雨&風の音うるさいです。




でもまぁ学校なくなってるんでw




のんびりできてるんですけどね( ´∀`)




暴風域入ってる間は警報でっぱなしだろうから明日までは




もつかなーと。




みなさん、マンホールですべってこけないようn(ry




ケガにお気を付けください。




あと、川に近づかないようにしなければいけませんね・・・
















今日すんごく嫌な夢をみまして。




嫌な目覚めだったんですけども・・・




この曲には本当に助けられました。




本当強いというか・・・支えられた曲です。






『Title of mine』  BUMP OF CHICKEN













何故 いつまで経っても 夜は眠れずに

もう 聴き飽きた筈の歌を 聴いたりするの



何を恐れて 何が必要なのか

雀が鳴くまで 考えたって 一つも解らなくて



それは 孤独という名の 重い鎖だったんです

自ら上手に 体に巻き付けたんです



どこで見つけて いつの間に巻いたのか

焼けた空を見た時 君の声が聴きたくなって

ふと 気付いたよ



人に触れていたいと 思う事を恥じて

鳴咽さえも 噛み殺して よくもまぁ

それを誇りと呼んだモンだ あぁ



この震えた喉に 本音を尋ねたら

声も震えていて ちゃんと聞こえなかった



差し出された手を 丁寧に断ってきた

雀が鳴く様に 気にも止めず 唄ってきたけど

気付いたら



君に触れていたいと 思う俺は 何だ!?

今になって 思い知った

大切な事を 唄い忘れていた



孤独を 望んだフリをしていた

手の温もりは ちゃんと知っていた

その手に触れて いつか離れる時が来るのが恐かった




人に触れていたいと 唄っていいかい



奪い合ったり 騙し合ったり 些細な事で 殺し合ったり

触れてみれば 離れたり 恐くなったり



だけど、それでも、



人に触れていたいと 願うヒトが好きだ

鳴咽さえも タレ流して

何度となく すがりついて 傷ついて



君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ

誰も居なくて 一人なら



こんな歌を唄う俺の



生きる意味



ひとつもない



あぁ












Date: 2011.09.03 Category: BUMP  Comments (8) Trackbacks (0)

いいな





さっき友達にマンガをかりに行ってきたんですけども・・・




↑ テスト前に何やってんだw




帰りしに友達に会いましてね。




ベース担当の珊瑚と、たまにコメくれる雪羅と、( `・ω・´)さんが・・・




お主ら、どこへ行く。




「カラオケー今半額らしい」




マジかッΣ( ゜Д゜)!!




「日向も行くか?」




いや・・・勉強せねばw





「昨日休みがわかったから誘えんかってんや」




おう・・・今度は誘ってくれ。




「じゃ、行ってくるわ」




おう・・・いいなーハクも行きたいなーいいなー




「行くか?ww待っとくでw」




いや・・・勉強せねばww














ってかあいつら大丈夫かw




夏休み今日で最後だから遊びたい気持ちはわかるが・・・




明後日テストだぞw




わしもかりたマンガ読んでるけどさー




あぁ・・・なんてこと。




課題はいけても実力は苦手だっていうのに




勉強だるいー




疲れたー




もうやだー









まぁ、この曲聴いて頑張ってますw




最近ずっとBUMP聴いてる




『メーデー』 BUMP OF CHICKEN









君に嫌われた君の 沈黙が聴こえた

君の目の前に居るのに 遠くから聴こえた



発信源を探したら 辿り着いた水溜まり

これが人の心なら 深さなど解らない



呼ばれたのが 僕でも僕じゃないとしても

どうでもいい事だろう 問題は別にあるんだ



息は持つだろうか 深い心の底まで

君が沈めた君を 見つけるまで潜るつもりさ

苦しさと比例して 僕らは近付ける

再び呼吸をする時は 君と一緒に



僕もまた同じ様に 沈黙を聴かれた

君もまた同じ様に 飛び込んでくれるなら



口付けを預け合おう 無くさずに持っていこう

君に嫌われた君へ 代わりに届けるよ



誰もが違う生き物 他人同士だから

寂しさを知った時は 温もりに気付けるんだ



勇気はあるだろうか 一度心覗いたら

君が隠した痛み ひとつ残らず知ってしまうよ

傷付ける代わりに 同じだけ傷付こう

分かち合えるもんじゃないのなら 二倍あればいい



怖いのさ 僕も君も 

自分を見るのも見せるのも 或いは誰かを覗くのも

でも 精一杯送っていた 沈めた自分から

祈る様なメーデー



響く救難信号 深い心の片隅

こんなところにいたの 側においで 逃げなくていいよ

触れた発信源に 届けるよ 口付け

君から預かってきたんだよ



勇気はあるだろうか 一度手を繋いだら

離さないまま外まで 連れていくよ 信じていいよ

息は持つだろうか 眩しい心の外まで

再び呼吸をする時は 君と一緒に






Date: 2011.08.31 Category: BUMP  Comments (6) Trackbacks (0)

懐かしいなー






あ、昨日のルービックキューブ完成の件なんですけどもw




私一人のチカラではありませんww




一面はなんとか自力で揃えて、あとはネット見ながらやりました( ´∀`)




あんなんしょっぱなから見ずにできるひとなんてIQすごい人ですよね・・・




まぁ自分の実力は、『一面揃える』ですね。













昨日ずっとBUMP聴いてたんですけど、すごく懐かしい気持ちになりましたw




私は小1からBUMP大好きでずっと聞いてきたんですけど、たまに




エピソードがあるんですよねw




それを思い出したりなんかして。




昨日は『メロディーフラッグ』という曲で小6の時を思い出しました。




あんとき病んでたからなぁ・・・w




しかもこの曲は新型インフルエンザにかかって、しかもいいタイミングで学年閉鎖




になったという悲しい思い出も詰まった曲なのです・・・




懐かしいなー




ということで、聴いてみてください。




『メロディーフラッグ』   BUMP OF CHICKEN









疲れたら ちょっとさ そこに座って話そうか

いつだって 僕らは 休む間もなく さまよった



目にも止まらない速度で 世界は明日へと向かう

響く鐘の音のような あのメロディーはなんだっけ



白い紐靴が ふと気付けば 土の色

こうやって いくつも お気に入りは汚れてった



何も無かったかの様に 世界は昨日を消してく

作り笑いで見送った 夢も希望もすり減らした



変わる景色に迷う時 微かな音が目印になる

消える景色のその中に とり残された時

響く鐘の音の様な あのメロディーはなんだっけ

昨日や明日じゃなくて 今を唄った歌



生きてきた分だけ 増えた世界が 作る迷路

その中で僕らは 目印を深く 突き刺した



どのくらい遠く離れたの? いつから独りに慣れたの?

風に揺れる旗の様な あのメロディーを思い出して



そこで涙をこぼしても 誰も気付かない 何も変わらない

少しでも そばに来れるかい? すぐに手を掴んでやる

風に揺れる旗の様な あのメロディーを思い出して

遠い約束の歌 深く刺した旗




全てが形を 変えて 消えても

その耳を 澄ましておくれ

涙目を 凝らしておくれ



響く鐘の音の様な

ホラ

風に揺れる旗の様な



あのメロディーはなんだっけ? 思い出して



僕らは嫌でも明日を迎えて いつかは昨日を忘れる

そして 今 君の手を 掴む為のメロディーフラッグ



そこで涙をこぼしても 景色は変わり そして消えてく

少しでも そばに来れるかい? 必ず見つけてやる



変わる景色に迷う時 微かな音が確かに響く

消える景色のその中に 消せない旗がある



ここで 今 君の手を 掴む為のメロディーフラッグ

遠い約束の歌 深く刺した旗






Date: 2011.08.30 Category: BUMP  Comments (4) Trackbacks (0)

バトルクライ






今日ですよ。





のど自慢大会・・・w




なにこのなんか微妙な緊張感ww




まぁいいや。




気楽にやることにしますw




どうせまた緊張しすぎて、実力だせないんだけどね( ´∀`)




すぐ目の前にはwii(金)がまっている!!!




手を伸ばせば届くんだッ!!!!!




ってなわけでw




頑張ってきますね。












―次回予告―




おそらくのど自慢大会の結果などなどw




―さらに次回の次回予告―




女子の方と語りたいっ!!




昨日のショッピングのことについてちょっとw




書こうと思います。
















それでは!



3時30分から本番なんですけどw



なんか一応リハとかあるらしいので。




心も身も構えてまいりたいと思います。




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁこれで負けたらとんだ大恥ですよwwwww




お昼から、戦場へ行ってまいります。






戦場に赴く戦士に誓いの歌を




優しさでもいたわりでもない 戦い抜く勇気を






自分自身にちょっと喝いれたいのでw




この曲、聴いてから挑みます




バトルクライ  BUMP OF CHICKEN









自分にひとつウソをついた 「まだ頑張れる」ってウソをついた

ところがウソは本当になった 「まだ頑張れる」って唄ってた



ずっとそうやって ここまで来た



憧れていたプリマドンナ 眠りの中限定パイロット

自分が主役の夢を見て 笑われないうちに忘れるんだ



本当に忘れたの? そりゃむりだよね そりゃそうさ



それがまさに生きていく理由 何かを賭して手にするもの

傷つきながらしがみついて離せない それだけのもの

ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所

ひとつのウソにさえ すがる僕に捧げよう

誓いの歌 SHOUT a BATTLECRY



日毎生意気になってやろう 大言壮語も吐いてやろう

最後に見事笑ってみせよう 主役を思い知らせてやろう



本当強がってんだ 強がってまたウソついて



それが僕のわずかな力 ただの強がりもウソさえも

願いを込めれば誇れるだろう 望めば勇気にもなるだろう

ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所

ひとつのウソにさえすがる僕の そのウソが誓いに変わる



戦場に赴く戦士に誓いの歌を

優しさでもいたわりでもない 戦い抜く勇気を



ずっと強がってんだ 強がってまたウソついて



それが僕の生きていく理由 何かを賭して手にするもの

傷つきながらしがみついて 離せないそれだけのもの

ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所

ひとつのウソにさえ すがる僕に捧げよう

誓いの歌 SHOUT a BATTLECRY







頑張ってくる!!!!!




一体この歳になってなにやってんだかw





Date: 2011.08.13 Category: BUMP  Comments (2) Trackbacks (0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィールです

日向 ハク

Author:日向 ハク
日向ハク(ひゅうがはく)と申します


ブロ友さん、募集中ですw


★管理人の特徴

 ヘタレ

 臆病者

 弱虫w


★出没地

 兵庫県南部(阪神っす)

★好きな音楽
 
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
9mmParabellum Bullet
tacica
ASIAN KUNG-FU GENERATION
the telephones
supercell
The pillows
The Offspring
Green Day
sum41
Avril Lavigne
Base Ball Bear
WEAVER
高橋 優
フジファブリック
ゆず
flumpool
Galileo Galilei
ONE OK ROCK
YUI
スピッツ
DOES
UVERworld
       
etc...

★日常に絶対に必要

SCHOOL OF LOCK!
音楽を聴く
ギターを弾く
ビタミン補給
カルシウム補給w
寝る


コメント&ブロ友申請大歓迎ですので!

気軽にお願いします( `-ω-´)



あと、よろしければこちらの方もポチッと↓


blogram投票ボタン


blogram投票ボタン



節電してますか!!


コメント入ってたら泣いて喜びますw

openclose

最新記事はこちら↓
心優しいブロともさん 一覧

The world of magic*

気まぐれ通学路。

日々の出来事と呟き

チョコレートな日々

Lonely loser

せいかつきろく

シュガーの日々

とある流星の自由気侭

マフラーをまいたねこ。

麗羅の生存日記(笑)

My Child

放課後100物語

HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

夢叶えたい日常
心にくる名言

地球の名言 -名言集-

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
へたれにメールしたい方どうぞこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
