
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

そういえば



バンド名が変わったのですw




すっかり報告するのを忘れてしまいました。




えっとですね・・・前までは『ALMA(アルマ)』というバンド名だったんですけども




なにやら実在するらしく・・・w




なんかパクリみたいになってしまうので、変えようという話になったのです。




そのもう実在するALMAさんの方は男2組らしいですけどね。




ってなわけで、新しいバンド名は




cry baby sky に決定いたしましたΣb( `・ω・´)




クライベイビースカイです。




日本語に訳すと、『泣き虫な空』っていう意味です。




私がまずなによりも泣き虫なもんでw




「sky」はバンドで、絶対に入れようっていう語句だったので、混ぜました。




さぁて・・・この名前は一体どれくらいの人に知られるのかw




楽しみですね。




まずこのスーパーへたれの管理人がまさかのヴォーカルギター担当っていう時点で




アウトな気がしますけどもww




・・・すみませんね、みなさん。




いつか活動の動画とか、うpしたいと思いますので、そのときはよろしくです。




まず私がこえ部とかで投稿する予定とかにもなってたりするんですけどもw




録音機器がないので、買ってからの話です。




1万円のセットであるんだけどなー




お金ないんですよね・・・お金が欲しいです←みんなが思う事。




でもバンド活動自体は最近本格的になってきたので、作詞ばっかで




貯まってばっかの50曲くらいにもどんどんメロディーを付けていきたい




と思います。




・・・そんなに思いつかないんだけどw












それでは!




また明日ー




明日はダルダルの体育祭第二部です。




ダルビッシュやし、ほんまw




Date: 2011.09.25 Category: バンド  Comments (6) Trackbacks (0)

本格的



本格的にバンド活動がはじまりましたw




作詞ばっかして全然作曲してないので・・・(´・ω・`)




とりあえず曲を作ろうと思います。




お初だな。




なんか・・・緊張するなw




歌詞はもう50曲近くできてるんですけどねー




とりあえずは1曲。




作り上げて、パートわけてちゃんとできて弾けるようにもなったら




どんどん作っていくという形で行きたいと思います。




今日は9月9日。




そう!9mmの日です!!




今日ライブやってんだなー




いきてーなー




・・・無理だけど。




テストも全部返ってきまして、ちょっとピンチなんですけどもw




とりあえず、月曜日に総合成績表が返ってくるまでは安心して




PC触れそうですΣb( `・ω・´)




数学がんばろー




マジで頑張ろうw




数学だけでもどうにかせねば。




将来の夢に近づけないからね。




そろそろ本気になるかな、自分。




やる気スイッチ・・・ON!!!
















そんな変わんないやw




それでは!




明日は部活終わってからちょっとおでかけに行ってまいります!!




また更新しますねー







それと、相互リンクしてくださっている方




ブログ名を変えてしまいすみませんでした。




迷惑をおかけしてしまって申し訳ないんですけども、




ブログ名の訂正のほうをよろしくお願いします。









Date: 2011.09.09 Category: バンド  Comments (2) Trackbacks (0)

一体どうしたものか




くそぅ・・・朝っぱらからこの調子かww








喉がやばいっすねww







うーん・・・しゃべりたくないw







まぁしょうがないか。







原因なんなのか全然わかんないし。






花粉かもしんないし、いつもの黄砂かもしんないし、






1年おきにかかってるあの病気かもしんないし・・・









でも、明日せっかく大分に帰るので、お母さんには言いません!









今日友達と遊ぶのに、絶対怒られるのでw









マスク、正直いってあんまり効果ないんですよね。










うー・・・これじゃあ今日のバンド活動歌えないじゃんww










ちくしょー








まぁしょうがないか・・・









よし。今日は遊ぶぞーーーーッ










今日はですね、重大発表ですよw






私たちのバンドにとってはですねww








なんと・・・私たちのバンドに新しい仲間が・・・











加わりましたーーーーーーーーーーーーっ!!!









その名も、「いーちゃん」です!







IMG_2059.jpg




ギター担当の麗羅のギターです!!





念願の!!!




ずっと私の2代目ギターをかしてたんですよ。




よかったねー





白・・・カッコいいww








私の1代目ギターとの記念撮影w



IMG_2061.jpg




ステッカーでカッコよくしよう、というねww




あ、勘違いしないでくださいねw




そんなに、悪子ばっかじゃありません!



ドラム担当の珊瑚は不良ですけど。w





ただ、カッコよくなりたいだけですw


なんせ考えたの小学生の頃でしたし。




発想がまだまだがきんちょですねー( ´∀`)あははっあは・・・







え?なに??



「今もだろ」だって???



なに?


珊瑚ちゃんなに言ってんの??





もう中学生になったんだ!!




ガキんちょじゃないさッ!!







ほんとね・・・





もう自由にさせてくれってんですよ。




小学生の時、なにかにずっと縛られてるのが本当嫌で



早く義務教育を終えて高校生になりたいって



いっつも考えてた人なんでww






はやく高校生になりたい!!







すぐきそうですけどねw















さ!!



春休み中にカラオケいけるかなぁ



予定組まないとね。






今日はギター弾いて、帰る荷物準備して、友達と遊ぼー




BUMPのダイアモンドでも弾こ。





それでは、また明日ノシ

Date: 2011.03.28 Category: バンド  Comments (8) Trackbacks (0)

ALMA





えぇと・・・w





今、技術の授業中なのですが、あ、サボりじゃないですよ??





そこまで悪い子じゃありませんw








本棚が早く出来上がったので、コンピュータールームを開けてもらい、





今こうして更新しているわけですw











今日はですね、













私たちがバンド活動をちゃんとしているということを






紹介します!www








それでは、メンバー紹介からどうぞw











ハク  (ヴォーカル・ギター担当)


・なにかしらでバンドを組むことになった理由を作った人w
・一応リーダー
・ご存知のとおり、へたれ
・まったく頼りにならないへこたれ臆病者ww






珊瑚  (ドラム担当)


・一番たくましいメンバーw
・頼りになる
・ってか頼りにしてるww
・背がでかい





小雪  (ベース担当)


・今はギターでベース担当してるw
・ほんわかしてる
・バンド1の美人さんじゃない?
・音ゲー仲間w
・お兄さんが白いレスポールギターもってる





麗羅  (ギター担当)



・いつも練習してるガレージの持ち主
・いつもお世話になってますw
・ダンスお上手です
・かっこいいです!
・お化粧したらすごいよねww







この4人をまとめてですね、





「ALMA」っていうバンドなんです!






っていっても平成23年3月10日朝8時20分頃決定しましたww





由来は、今私たち在住の青少年科学館のプラネタリウムの

一般番組で「ALMA望遠鏡~宇宙の謎にせまる電波の目~」という

ものがありまして・・・そこからでございますwwいたって単純www






Atacama Large Millimeter/submillmeter Array:






アタカマ大型ミリ波サブミリ波干渉計の頭文字をとったものw

スペイン語で「心、魂」という意味も持っているらしいっスww






ほかにもたくさん星の名前とかで候補があったんですけど、

なんとなく目についたこのパンフレットであっさりと決まる、というねw

DOKI佐衛門も少し手伝ってくれたww

「えwマジでこれでいくん?ww」みたいなんだったけどw






んじゃあ、もう授業終わっちゃうんでww





シャットダウンしますw






さてと、今日はバンド活動の日!!






お菓子食い会ですがw






それではノシ
Date: 2011.03.14 Category: バンド  Comments (2) Trackbacks (0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィールです

日向 ハク

Author:日向 ハク
日向ハク(ひゅうがはく)と申します


ブロ友さん、募集中ですw


★管理人の特徴

 ヘタレ

 臆病者

 弱虫w


★出没地

 兵庫県南部(阪神っす)

★好きな音楽
 
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
9mmParabellum Bullet
tacica
ASIAN KUNG-FU GENERATION
the telephones
supercell
The pillows
The Offspring
Green Day
sum41
Avril Lavigne
Base Ball Bear
WEAVER
高橋 優
フジファブリック
ゆず
flumpool
Galileo Galilei
ONE OK ROCK
YUI
スピッツ
DOES
UVERworld
       
etc...

★日常に絶対に必要

SCHOOL OF LOCK!
音楽を聴く
ギターを弾く
ビタミン補給
カルシウム補給w
寝る


コメント&ブロ友申請大歓迎ですので!

気軽にお願いします( `-ω-´)



あと、よろしければこちらの方もポチッと↓


blogram投票ボタン


blogram投票ボタン



節電してますか!!


コメント入ってたら泣いて喜びますw

openclose

最新記事はこちら↓
心優しいブロともさん 一覧

The world of magic*

気まぐれ通学路。

日々の出来事と呟き

チョコレートな日々

Lonely loser

せいかつきろく

シュガーの日々

とある流星の自由気侭

マフラーをまいたねこ。

麗羅の生存日記(笑)

My Child

放課後100物語

HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

夢叶えたい日常
心にくる名言

地球の名言 -名言集-

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
へたれにメールしたい方どうぞこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
