
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりの雨でございます。

つい先ほどまでテストを受けていた日向ハクでございます。





いやぁ・・・雨がたくさん降っておりますね。





雪ばっかだったので、久しぶりです。







友達が傘を忘れたらしいので、相合傘をして帰ってきました^^

















あ、女の子ですよ??






まさかっ、男の子となんてできやしませんよww




私は女の子ですから、はいw







っていうか、彼氏がいたとしても恥ずかしくてできないと思うしw





あれってどっちかが絶対にはいんないんだよね。







私が濡れて帰りましたw






ま、いいことさ( ´∀`)








そして、今日のテストはですね。。。




一時間目 技術家庭科

     全然わかんなかったっすよw
     それもそのはずノー勉ですしね(´・ω・`)
     これはどうしようもない。
     内申点に響くだけですw



二時間目 理科 

     うーん・・・なんともいえないw
     計算間違えてることは確実であろう。
     50点というか・・・平均点越えてたらそれで自分は満足なんだけど、
     親がねw



三時間目 国語

     国語って、「合ってる」っていう確信がもてませんよねw
     抜き出しなさい、といわれて、抜き出してはみたものの・・・
     あってんのか?って思うw
     これも平均点越えてたら充分( ´∀`)




それで、30分も余ってしまった私は、寝るにも寝れずに、独り言をずっと
問題用紙の裏に書いてたわけですよねw


IMG_1794.jpg




ってかさ、スペル間違ってない??ww



「house」じゃなくて「houce」だったっけ????





・・・・ん??





ますますわかんなくなってきたw





あれ、合ってるかwww





ま、いいや。


自分バカだなww



まぁそれもそうだ。




なんせ学年に一人だけ「北方領土」を「日本列島」と答えたのだからなw





だって漢字四文字っていわれて、日本地図出されたらそうなるでしょうよww








はい。なりませんね、はい。すみません。





私だけが違う資料をみて答えてただけですww




「は?Bの土地とかどこにあんの?」とかいいながら、資料1じゃなくて資料2を見てたんですww



資料1には北方領土の地図がのっていて、



資料2には日本列島がww





でもなかなか、「中華丼」の「丼」という漢字が出てこず、必死に考えていたあげく、

テスト終了後ドラム担当の珊瑚に、あっさりと答えられてしまったw
だから上のほうにでかく「丼」と書いてあるのです・・・珊瑚ちゃんの字w






なにやらね、私のBUMP好き友達がですね。




明日誕生日プレゼント代わりに、BUMPのライヴDVDをかしてくれるそうなのでww



明日のテストが終われば、もう自由なんすよ( ´∀`)




・・・楽しみだww







まぁなんやかんやして、先ほど帰ってきたわけですが・・・









校門の前に担任の先生が立っておりましてですね。






なんかこっちをずっと見てるんですよw






何かと思い、私も見つめ返すんですよね。






そしたら、




担任  「おい、日向」



ハク  「?」



担任  「気をつけろよ」



ハク  「え?」



担任  「マンホールとかすべるぞ。傘落としたついでにすべるぞ。
     道路すべりやすくなってるからな。
     こけんなよ」



ハク  「あ、はい」




周りの生徒「・・・?www」




友達  「どんだけ心配されてんねんww」




ハク  「そんなにドジちゃうしww」




担任  「骨折んなよ」




ハク  「wwwww」






ってなことがありましてねww






いや、こんな大勢いる場でそんなこと言わないでよww





と恥ずかしくなったハクです。









確かに、骨折れる確率が他人に比べて2、3倍高いけどさww






そこまで心配してもらわなくても(;;´∀`)







まぁ、ありがたいんですけどw







 
Date: 2011.02.28 Category: どうでもいい日常  Comments (4) Trackbacks (0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィールです

日向 ハク

Author:日向 ハク
日向ハク(ひゅうがはく)と申します


ブロ友さん、募集中ですw


★管理人の特徴

 ヘタレ

 臆病者

 弱虫w


★出没地

 兵庫県南部(阪神っす)

★好きな音楽
 
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
9mmParabellum Bullet
tacica
ASIAN KUNG-FU GENERATION
the telephones
supercell
The pillows
The Offspring
Green Day
sum41
Avril Lavigne
Base Ball Bear
WEAVER
高橋 優
フジファブリック
ゆず
flumpool
Galileo Galilei
ONE OK ROCK
YUI
スピッツ
DOES
UVERworld
       
etc...

★日常に絶対に必要

SCHOOL OF LOCK!
音楽を聴く
ギターを弾く
ビタミン補給
カルシウム補給w
寝る


コメント&ブロ友申請大歓迎ですので!

気軽にお願いします( `-ω-´)



あと、よろしければこちらの方もポチッと↓


blogram投票ボタン


blogram投票ボタン



節電してますか!!


コメント入ってたら泣いて喜びますw

openclose

最新記事はこちら↓
心優しいブロともさん 一覧

The world of magic*

気まぐれ通学路。

日々の出来事と呟き

チョコレートな日々

Lonely loser

せいかつきろく

シュガーの日々

とある流星の自由気侭

マフラーをまいたねこ。

麗羅の生存日記(笑)

My Child

放課後100物語

HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

夢叶えたい日常
心にくる名言

地球の名言 -名言集-

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
へたれにメールしたい方どうぞこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
