
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

戦隊ものって憧れる






昨日のトランスフォーマーリベンジ観ましたかっ!!




あぁもうめっちゃカッコよかったです( ´∀`)




あれですよね、日曜朝7時から始まる戦隊シリーズの進化版ですよねw




あれのさらにカッコよくなった版がトランスフォーマーと思ってますがww




個人的にです。




本当は部屋の片づけしなくちゃいけなかったんですよ。




でもついつい最後まで観てしまい・・・




いやー、あんだけ面白かったらそりゃ最後まで観なきゃ損です( `-ω-´)




本当にカッコいいです・・・ww




自分、なにかと憧れやすいんですよね。




だから将来の夢もころころ変わったりします。




小学生のころは、学校の先生になるのが夢でしたが今となっては確実と




言ってもいいほどに教える能力が低いことが判明しておりますのでw




将来の夢はまだ時間があるのでゆっくり決めます。




アニメとか、本当に憧れませんかっ!?




小さいころおジャ魔女ドレミちゃんとかみて魔女になりたくなったり、




ゲキレンジャーみてイエローになりたくなったり、




仮面ライダー観てバイクであのジャンプのシーンやりたくなったり・・・w




一体なにを夢見てるんだこいつはwみたいなかんじですけども。




実はリベンジでみたのが初めてやったから、今度1作目借りてきて




鑑賞したいと思いますw




かっこいい。




transformersnewpic1_convert_20110731100816.jpg




それでは!




昨日観てた分部屋を片付けてきますw




新しいベースかついでベース担当のさんごがくるからねww




いらっしゃーい!




ではでは。




今日は卒業した小学校の夏祭りです!




雲行き怪しいですがw楽しんできます。




さよならー( ´∀`)ノ





Date: 2011.07.31 Category: どうでもいい日常  Comments (2) Trackbacks (0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィールです

日向 ハク

Author:日向 ハク
日向ハク(ひゅうがはく)と申します


ブロ友さん、募集中ですw


★管理人の特徴

 ヘタレ

 臆病者

 弱虫w


★出没地

 兵庫県南部(阪神っす)

★好きな音楽
 
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
9mmParabellum Bullet
tacica
ASIAN KUNG-FU GENERATION
the telephones
supercell
The pillows
The Offspring
Green Day
sum41
Avril Lavigne
Base Ball Bear
WEAVER
高橋 優
フジファブリック
ゆず
flumpool
Galileo Galilei
ONE OK ROCK
YUI
スピッツ
DOES
UVERworld
       
etc...

★日常に絶対に必要

SCHOOL OF LOCK!
音楽を聴く
ギターを弾く
ビタミン補給
カルシウム補給w
寝る


コメント&ブロ友申請大歓迎ですので!

気軽にお願いします( `-ω-´)



あと、よろしければこちらの方もポチッと↓


blogram投票ボタン


blogram投票ボタン



節電してますか!!


コメント入ってたら泣いて喜びますw

openclose

最新記事はこちら↓
心優しいブロともさん 一覧

The world of magic*

気まぐれ通学路。

日々の出来事と呟き

チョコレートな日々

Lonely loser

せいかつきろく

シュガーの日々

とある流星の自由気侭

マフラーをまいたねこ。

麗羅の生存日記(笑)

My Child

放課後100物語

HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

夢叶えたい日常
心にくる名言

地球の名言 -名言集-

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
へたれにメールしたい方どうぞこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
