スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

いいな





さっき友達にマンガをかりに行ってきたんですけども・・・




↑ テスト前に何やってんだw




帰りしに友達に会いましてね。




ベース担当の珊瑚と、たまにコメくれる雪羅と、( `・ω・´)さんが・・・




お主ら、どこへ行く。




「カラオケー今半額らしい」




マジかッΣ( ゜Д゜)!!




「日向も行くか?」




いや・・・勉強せねばw





「昨日休みがわかったから誘えんかってんや」




おう・・・今度は誘ってくれ。




「じゃ、行ってくるわ」




おう・・・いいなーハクも行きたいなーいいなー




「行くか?ww待っとくでw」




いや・・・勉強せねばww














ってかあいつら大丈夫かw




夏休み今日で最後だから遊びたい気持ちはわかるが・・・




明後日テストだぞw




わしもかりたマンガ読んでるけどさー




あぁ・・・なんてこと。




課題はいけても実力は苦手だっていうのに




勉強だるいー




疲れたー




もうやだー









まぁ、この曲聴いて頑張ってますw




最近ずっとBUMP聴いてる




『メーデー』 BUMP OF CHICKEN









君に嫌われた君の 沈黙が聴こえた

君の目の前に居るのに 遠くから聴こえた



発信源を探したら 辿り着いた水溜まり

これが人の心なら 深さなど解らない



呼ばれたのが 僕でも僕じゃないとしても

どうでもいい事だろう 問題は別にあるんだ



息は持つだろうか 深い心の底まで

君が沈めた君を 見つけるまで潜るつもりさ

苦しさと比例して 僕らは近付ける

再び呼吸をする時は 君と一緒に



僕もまた同じ様に 沈黙を聴かれた

君もまた同じ様に 飛び込んでくれるなら



口付けを預け合おう 無くさずに持っていこう

君に嫌われた君へ 代わりに届けるよ



誰もが違う生き物 他人同士だから

寂しさを知った時は 温もりに気付けるんだ



勇気はあるだろうか 一度心覗いたら

君が隠した痛み ひとつ残らず知ってしまうよ

傷付ける代わりに 同じだけ傷付こう

分かち合えるもんじゃないのなら 二倍あればいい



怖いのさ 僕も君も 

自分を見るのも見せるのも 或いは誰かを覗くのも

でも 精一杯送っていた 沈めた自分から

祈る様なメーデー



響く救難信号 深い心の片隅

こんなところにいたの 側においで 逃げなくていいよ

触れた発信源に 届けるよ 口付け

君から預かってきたんだよ



勇気はあるだろうか 一度手を繋いだら

離さないまま外まで 連れていくよ 信じていいよ

息は持つだろうか 眩しい心の外まで

再び呼吸をする時は 君と一緒に






スポンサーサイト
Date: 2011.08.31 Category: BUMP  Comments (6) Trackbacks (0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィールです

日向 ハク

Author:日向 ハク
日向ハク(ひゅうがはく)と申します


ブロ友さん、募集中ですw


★管理人の特徴

 ヘタレ

 臆病者

 弱虫w


★出没地

 兵庫県南部(阪神っす)

★好きな音楽
 
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
9mmParabellum Bullet
tacica
ASIAN KUNG-FU GENERATION
the telephones
supercell
The pillows
The Offspring
Green Day
sum41
Avril Lavigne
Base Ball Bear
WEAVER
高橋 優
フジファブリック
ゆず
flumpool
Galileo Galilei
ONE OK ROCK
YUI
スピッツ
DOES
UVERworld
       
etc...

★日常に絶対に必要

SCHOOL OF LOCK!
音楽を聴く
ギターを弾く
ビタミン補給
カルシウム補給w
寝る


コメント&ブロ友申請大歓迎ですので!

気軽にお願いします( `-ω-´)



あと、よろしければこちらの方もポチッと↓


blogram投票ボタン


blogram投票ボタン



節電してますか!!


コメント入ってたら泣いて喜びますw

openclose

最新記事はこちら↓
心優しいブロともさん 一覧

The world of magic*

気まぐれ通学路。

日々の出来事と呟き

チョコレートな日々

Lonely loser

せいかつきろく

シュガーの日々

とある流星の自由気侭

マフラーをまいたねこ。

麗羅の生存日記(笑)

My Child

放課後100物語

HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

夢叶えたい日常
心にくる名言

地球の名言 -名言集-

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
へたれにメールしたい方どうぞこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。