fc2ブログ

今日地球が滅びるらしい(´・ω・`)





どうやら今日地球が滅びるらしいですねw



今日の朝思い出した管理人、日向ハクです。



放置すみませんでした。



最近夜中の2時までずっとFFしてますねw



もちろん漢検の勉強をしてからですけども。











今日は学校でいったい何回「今までありがとう」って言われたことか・・・



みんな授業中そわそわですw



ある人は「彗星が地球に衝突する」といい、ある人は「大地震が関西で起こる」



だとか・・・非常に曖昧でございます。



私は信じてないですけどねっ!



別に信じてないですけどねっ!!



見ときたいアニメ今日のうちに見ておこうとか思ってないですけどn(ry



まぁ、もし滅びるのであるとすれば皆様・・・



本当にありがとうございましたm(_ _)m



みなさまのおかげで、ワタクシは楽しい毎日を送ることができましたっ



できればこの地球がずっとあってほしいと願うばかりです。



地震おきんのはやだなぁ・・・



なんか、前の東日本大震災の前日に予言してた人が今日も予言してたそうで。



しかも関西で起こるのだとw



その前日に東北で震度1の地震があったらしいんですけど、



今回も起きてるらしいんですね。



でもそんなこと言ってたら大変ですよねww



日本なんかあちらこちらで地震おきてるのにwww



たぶんガセですね( ^ω^ )



彗星の件だって、本当ならば今頃NASA大変ですよw



世界中避難勧告でてるでしょ。



まぁ・・・どの情報も信じがたいものです。



それでは、技術の授業中なので作業にもどります!



サヨナラー(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト



Date: 2011.10.28 Category: どうでもいい日常  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

日向 ハク

Date2011.10.30 (日) 18:52:15

結構有名やったよ?w

こっちは騒ぎまくりやったww


まぁね・・・そう考えればそうなるけどね。

もしかしたらハルヒみたいな人が存在するかもだしね。

宇宙人・・・いないかね、私の近くに(殴

無駄なんかじゃないさ!ちゃんと想像力が養われているよw

日向 ハク

Date2011.10.30 (日) 18:50:13

こちらこそ放置すみません!!

お久しぶりです^^

ほんと、みんな結局あのわくわく感を楽しんだだけでしたねw

カラスの大合唱てww

私もどうせうそだろうとは思いながらもみんなと一緒に

時計をガン見でしたね。

あの時間の授業内容さっぱりです( ´∀`)

そうですねー

結局はなんだかんだ言って生きていたいものです。

日向 ハク

Date2011.10.30 (日) 18:45:57


これすごいサイトだなw

んー・・・結局真実はどこにもないかもね。

予言なんてなにで成り立ってんのかはっきりわかんないし

所詮人間の言ういことだし。

神がいるのかなんて誰にもわからないかもだし。

まぁ、結局今回はガセだったということでw

日向 ハク

Date2011.10.30 (日) 18:44:24


私の学校でも授業中にクラス内でカウントダウンしてた

とこがあるみたいですw

私のクラスはみんなでお礼言いながら真面目に授業

受けてましたけどねー

結局嘘ですねw

酢キップ

Date2011.10.30 (日) 04:58:34

なんだそんなこと知らなかったよww

ぼくの学校だれも騒いでなかったしw


でもわかんないよ?

実は今生きてると思ってること自体間違ってて・・・

まあ夢だとしても覚めなければ現実と変わらないわけだからこんなこと

あれこれ考えることが無駄なんだよねw



しまりと

Date2011.10.29 (土) 20:18:04

お久しぶりですv
放置すみません…
地球大丈夫でしたね!
うちの学校も大騒ぎでしたよw
しかも授業中カラスの大合唱がはじまって、あんま信じてなかった私も終わりを覚悟しましたw
でもよかった( ´ ▽ ` )ノ

Ray

Date2011.10.29 (土) 00:49:23

戦争で精神的に滅びるのか

天変地異で文明が滅びるのか、だね。

キリストが予言してることだから今後とも恐ろしいわ

気になるのならここに予言とか今までの歴史について
まとめて載ってるから観てみ。

http://www5.hp-ez.com/hp/johntitor777/page52

飛鳥

Date2011.10.28 (金) 21:00:24

予言されていた時間がとっくに過ぎちゃったよwww

絶対ないやんなー^^?

日向 ハク

Date2011.10.28 (金) 12:30:51


まぁそうやろなw

そんな人簡単に死なせたくないわいww

まぁ・・・精一杯生きろっ!

んじゃw

わしも生きるぜ。

シグ

Date2011.10.28 (金) 12:29:25

死なへんから

大丈夫やでww

・・・それだけ

バーアイ

日向 ハク

Date2011.10.28 (金) 12:25:19

お前死ぬんかァァァァッ!!!!!!w

そんなお別れのしかたされたら・・・なんかなぁw

こちらこそありがとう。

シグがおるから今8組におれるわー

マジで感謝してます。

・・・なんかしんみりするわw

まぁ、地球が滅びんことを願おうじゃないか。

たぶん大丈夫やろうけどなww

じゃ、また・・・っていうか隣の席やけど。

ばいやい

シグ

Date2011.10.28 (金) 12:21:53

地球滅びるとかいうのは

嘘やと思うけど、

地震だけはわからんと思う

いつ、なんどき起きても

おかしくないし・・・

まあ、少なくとも

彗星の話は嘘やけど((断固

まあ、でも一応言うとくわ

今まで仲良くしてくれて

ありがとう

楽しかったで

・・・

変な終わり方やけど、

バイバイ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィールです

日向 ハク

Author:日向 ハク
日向ハク(ひゅうがはく)と申します


ブロ友さん、募集中ですw


★管理人の特徴

 ヘタレ

 臆病者

 弱虫w


★出没地

 兵庫県南部(阪神っす)

★好きな音楽
 
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
9mmParabellum Bullet
tacica
ASIAN KUNG-FU GENERATION
the telephones
supercell
The pillows
The Offspring
Green Day
sum41
Avril Lavigne
Base Ball Bear
WEAVER
高橋 優
フジファブリック
ゆず
flumpool
Galileo Galilei
ONE OK ROCK
YUI
スピッツ
DOES
UVERworld
       
etc...

★日常に絶対に必要

SCHOOL OF LOCK!
音楽を聴く
ギターを弾く
ビタミン補給
カルシウム補給w
寝る


コメント&ブロ友申請大歓迎ですので!

気軽にお願いします( `-ω-´)



あと、よろしければこちらの方もポチッと↓


blogram投票ボタン


blogram投票ボタン



節電してますか!!


コメント入ってたら泣いて喜びますw

openclose

最新記事はこちら↓
心優しいブロともさん 一覧

The world of magic*

気まぐれ通学路。

日々の出来事と呟き

チョコレートな日々

せいかつきろく

シュガーの日々

とある流星の自由気侭

マフラーをまいたねこ。

麗羅の生存日記(笑)

My Child

放課後100物語

HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

夢叶えたい日常
心にくる名言

地球の名言 -名言集-

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
へたれにメールしたい方どうぞこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム