
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

学年末

iPodでアプリ入れてみました!

これで更新率また戻るかとw

そこまでは戻らないだろうとは

思いますけどね( ´ ▽ ` )




今日で学年末テストが終わりました!
疲れた(−_−#)

明日からは春休みに向けて遊びまくります。

もう中3になってしまうので、

なる前に遊んどかないとw

enjoyしようと思います(*^^*)



それでは、テストの結果を楽しみして…w

さよなら( ´ ▽ ` )ノ
Date: 2012.02.23 Category: どうでもいい日常  Comments (10) Trackbacks (2)

この記事へのコメント:

日向 ハク

Date2012.03.15 (木) 20:27:03

次の実力テストまで遊びほうけようと思います。

ですね。
先輩方のいう事は聞こうと思いますw
3年になったら多分更新stopなので
申し訳ありません…

日向 ハク

Date2012.03.15 (木) 20:25:36

全くの亀更新でごめんなさい。

ですよねー
考えたくもない(´・ω・`)
多分受験生になったらブログ停止です←

FALCON

Date2012.03.14 (水) 15:17:52

中3前に遊んだ方がいいですよ。

そんで部活終わった夏休みは
マジで勉強した方がいいです。

酢キップ

Date2012.03.14 (水) 07:39:47

中3か・・・受験勉強がんばって

日向 ハク

Date2012.03.01 (木) 12:27:08

親ダルいっすなw

わしもやけどねー

まぁ席も近くなれたことやし、

あと少し仲良くしてください!

楽しもかw

じゃあねぇー

日向 ハク

Date2012.03.01 (木) 12:25:33

ありがとうございます!

早いものでもう受験生です・・・
そうなんですか?
私のところは3年生は朝早く学校に行って学習時間っていうのがありますw
死にそうですww

シグ

Date2012.03.01 (木) 11:48:38

あたしも遊びまくりたい

ところなんですが、

親に勉強しろと言われている・・・

遊ばせろーーーーー

・・・では、ばいあーい

夢叶

Date2012.02.27 (月) 19:42:06

テストお疲れさま~
来年からは受験生か~

あたしの学校は受験生だからって
あんまり勉強!勉強!
してなかったな~(笑)

日向 ハク

Date2012.02.26 (日) 16:40:12


ありがとうございますw

もう更新するのが最近面倒n(ry

忙しいっすね・・・

受験生になるというのにw

Σさんもお疲れ様です

Σ

Date2012.02.24 (金) 22:20:56

テストオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた【フォーマルハウト】 from まとめwoネタ速suru
iPodでアプリ入れてみました!これで更新率また戻るかとwそこまでは戻らないだろうとは思いますけどね( ´ ▽ ` )今日で学年末テストが終わりました!疲れた(?_?#)明日からは春休みに向けて遊びまくります。もう中3になってしまうので、なる前に遊んどかないとwenjoyしよ... >READ

2012.03.18

>>まとめtyaiました【学年末】 from まとめwoネタ速neo
iPodでアプリ入れてみました!これで更新率また戻るかとwそこまでは戻らないだろうとは思いますけどね( ´ ▽ ` )今日で学年末テストが終わりました!疲れた(?_?#)明日からは春休みに向けて遊びまくります。もう中3になってしまうので、なる前に遊んどかないとwenjoyしよ... >READ

2012.05.02

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィールです

日向 ハク

Author:日向 ハク
日向ハク(ひゅうがはく)と申します


ブロ友さん、募集中ですw


★管理人の特徴

 ヘタレ

 臆病者

 弱虫w


★出没地

 兵庫県南部(阪神っす)

★好きな音楽
 
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
9mmParabellum Bullet
tacica
ASIAN KUNG-FU GENERATION
the telephones
supercell
The pillows
The Offspring
Green Day
sum41
Avril Lavigne
Base Ball Bear
WEAVER
高橋 優
フジファブリック
ゆず
flumpool
Galileo Galilei
ONE OK ROCK
YUI
スピッツ
DOES
UVERworld
       
etc...

★日常に絶対に必要

SCHOOL OF LOCK!
音楽を聴く
ギターを弾く
ビタミン補給
カルシウム補給w
寝る


コメント&ブロ友申請大歓迎ですので!

気軽にお願いします( `-ω-´)



あと、よろしければこちらの方もポチッと↓


blogram投票ボタン


blogram投票ボタン



節電してますか!!


コメント入ってたら泣いて喜びますw

openclose

最新記事はこちら↓
心優しいブロともさん 一覧

The world of magic*

気まぐれ通学路。

日々の出来事と呟き

チョコレートな日々

Lonely loser

せいかつきろく

シュガーの日々

とある流星の自由気侭

マフラーをまいたねこ。

麗羅の生存日記(笑)

My Child

放課後100物語

HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

夢叶えたい日常
心にくる名言

地球の名言 -名言集-

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
へたれにメールしたい方どうぞこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
