
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

私は中2ですw




長らくの放置すみませんでした(;´∀`)


中3の受験生の方々はさぞかし忙しいことと存じます。


ワタクシ、こんな更新率ですが中2でございますw


本当に申し訳ないです。


なんかもう・・・i-Pod Touchを買ってからPCを触ることが


ものすごく減ったものでしてw


今思えば、Touchから更新すればいいんですよね←


よし。


とか思ったんですけど、2月10日は実力テストでございまして。


それからの2月末には期末テストがありますゆえ


あまり更新できないと思います(;^ω^)


ごめんなさいです。







そんなワタクシですね、


最近おじゃる丸のものまねを極めようとがんばってますw


あんまり似てないんですけどね。


6時から10分まではNHKをチェケラッm9っ`Д´)


かわいいです。癒されますww


もっと似せれるようにがんばろー


まぁものまねなんて将来できなくても困ること


はないんですけどね。


ま、ひとつできるだけでもまだいい気がするのでw


みなさんは何か得意なものまねはありますか?


得意な人、どうやってやってるのか伝授してもらいたいものです。







それでは、また更新します^^


さよならー
Date: 2012.01.26 Category: どうでもいい日常  Comments (6) Trackbacks (0)

お久しぶりでございます




おひさしぶりでございますw


無事にi-Podが返ってきまして今度は不良もなく


ずっと使っております(*´∀`)


いやぁ携帯電話いらないっすねww


ルーターも兄貴たちと割り勘で電波びんびんのものを


買いました。


でも昨日端末つなぎすぎてオーバーヒートしてしまいまして・・・


エラーばっか出てましてねww


兄貴らのノーパソ2台とリビングのデスクトップ1台と


兄貴と私のi-Pod2台をつなげてるので。


ルーター様お疲れ様です。


いつもお世話になってます。







話変わりまして、新執行部での活動が本格的に始まりました!


毎日生徒会室にみんなで引きこもってますw


まず初日に大掃除をして、めっちゃきれいになりました。


やたら古いデスクトップのPCをがんばってつなげてたりしたんですけど


結局はパスワードがわからずに破棄ww


古すぎるプリンター2台も破棄www


いろいろと価値あるものを平気でほかしまくった私たちです


学校困ってそうですが・・・


そしての床を水でびっちょびちょにして雑巾で


拭きだすというねw


カビはえるっちゅうねん。


まぁかまわずやりまくりましたが。


翌日、余計に床が汚くなってた気がします。


生徒会の仕事が毎日あるのであまり部活にいけてなくて


部活のみんなに申し訳ないです。


でもその分がんばろうと思います。


いろいろと忙しくて更新しなくなるとは思いますが


どうか更新したときには遊びにきてやってくださいw


コメントできなくて本当にすみません。


学校のPC私のブログしか開けない←


それでは!


またたまに更新しにきますw


さよならー
Date: 2012.01.12 Category: どうでもいい日常  Comments (6) Trackbacks (0)

あっあけましておめでとうございまs←





遅すぎですねwww


もう1月5日だというのに


しばらくの放置申し訳ありませんでした。


最近いろいろ忙しくてですね(-ω-;)


改めまして、


あけましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いします。











お年玉をもらってはや5日。


私の財布の中はほとんどすっからかんな状態でございますw


福袋の買いすぎ??


いえいえ、今年は一つも買っておりません。


遊び過ぎだ???


いえいえ、新年遊びに行った・・・といえば行きましたがお金は使っておりません。


では何かというとですね。


まぁお気づきの方はいると思うんですけどもw


前の記事とかがありますし。


そうなのです


i-Pod Touchを購入致しましたっ
ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ




心も体もうっふぇふぇい状態でしたよそれはもう。


ただし、それは初期設定をする画面までの話です。


初期設定画面で何かがおかしいことに気付いた私。


液晶が3本ライン抜けしてるでは
ないかァァァァッ(@@ .:;)



はい。見事に初期不良品を引き当てましたワタクシ。


小4のときに買ったウォークマンもたしか液晶の不具合で一回取り替えてもらったことを


思い出しました。


なんて私はついていないんだ・・・


新年早々不幸なことがおこってしまいました。


Appleなので初期不良も故障も全部買ったお店に持っていっても


意味がなくてですね。


いろいろした後Appleに送り返したりしなければいけないんですけども、


奇跡的に兵庫県に一つだけあるApple正規サービスプロバイダ店がありましたので


次の日に持っていきましたw


買ったお店に電話してもここじゃ無理なんでAppleに・・・って言われまして。


本当は私が買ったお店で取り替えてくれるはずなんです。


Appleの人もそれはおかしいって言ってました。


少しの不具合だったらお店にある在庫と取り替えて、


不良品をAppleに返すことができるという契約を結んでるそうです。


Appleに怒る気はしませんけど、買った店に腹が立ってきましたw


またそこでもいろんな悲劇がありましてねぇ・・・


これはお話しないことにしますww


自分で自分が悲しくなってくるので( ´∀`)


私の手にTouchくんがやってくるのは1週間先の話に


なってしまいました。


写真うpしようと思ってたのにー


また返ってきたらうpしますね!


愛しのmy sweet Touchくんを( ´∀`)←








それでは、ことしもよろしくお願いします!


また更新しますノシ









Date: 2012.01.05 Category: どうでもいい日常  Comments (4) Trackbacks (0)

今年も1年ありがとうございました!




結局更新しているわたし←


相変わらず咳はとまりませんが、病院に行ってレントゲンを撮ったんですけど


肺炎の可能性は低いそうです^^


やたら多い粉薬出されましたけども・・・


毎食後たたかってます。


心配してくださった方ありがとうございます。








話変わりまして、ショックな話。


i-Pod nanoくんが壊れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、


i-Pod Touchさんを買うことになりました(*´∀`*)


いぇぇぇぇぇぇぇぇいw


ずっと愛用してきたので悲しいです。


まだ買ってませんが、Touchはホワイトを買う予定です!


以上。どうでもいい報告でしたw






今年もあと2日で終わってしまいますねー


まだ年賀状書ききれてませんよ( ´∀`)


リア友のみんな、ごめんよ。


元日に届かないと思うわw


遊び過ぎてる私がいけませんね。


明日から大分の両親の実家に帰ります!!


車で大分まで8時間の旅です( `・ω・´)


なので次更新するのは年明けてからちょっと遅くになりそうです・・・


田舎の写真うpしますw


いらねぇだろとか言わないでくだs(ry


それでは!


今年はありがとうございました。


2012年もよろしくお願いします!!!





Date: 2011.12.29 Category: どうでもいい日常  Comments (8) Trackbacks (0)

2011年終わりますね




しばらくの放置すみません。


いろいろ大変な管理人ですw


咳が19日から止まらなくてですね・・・


苦しいです。


一回病院に行って薬をもらったんですけど、効かなくて。


1週間たっても治らなかったらもう一度来てね、ということで。


私の周り肺炎とかかかってた人が多かったので


念のためもう1回病院に行かなければならないと思います。


みなさんも気を付けてくださいね。







2011年もあと4日!!


なんかあっという間に終わってしまいましたww


この一年間運がすごくよかったので、来年が怖いです。


嫌なことが起きそうで(´・ω・`)


骨折程度なら全然構わないんですけどね。


昨日も階段でこけてでっかいあおたんできるし・・・


年末だっていうのに、悪いことばかりです。


いいことあったらいいな。


冬休みの宿題も一個も手をつけていないのでいい加減しなければな、とw


終わる気がしないわ( ´∀`)


明日も遊んで、明後日も遊んで・・・


ダメだ。勉強しようww


でも年明けの実力テストはないみたいなので、よかったです^^


あったら確実にPC取り上げられているんでねw


2月の実力考査も頑張ろうと思います。


それでは!多分今年はもう更新できないかな・・・と思います。


みなさん、よいお年をー!!


ではではノシ




Date: 2011.12.27 Category: どうでもいい日常  Comments (2) Trackbacks (0)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィールです

日向 ハク

Author:日向 ハク
日向ハク(ひゅうがはく)と申します


ブロ友さん、募集中ですw


★管理人の特徴

 ヘタレ

 臆病者

 弱虫w


★出没地

 兵庫県南部(阪神っす)

★好きな音楽
 
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
9mmParabellum Bullet
tacica
ASIAN KUNG-FU GENERATION
the telephones
supercell
The pillows
The Offspring
Green Day
sum41
Avril Lavigne
Base Ball Bear
WEAVER
高橋 優
フジファブリック
ゆず
flumpool
Galileo Galilei
ONE OK ROCK
YUI
スピッツ
DOES
UVERworld
       
etc...

★日常に絶対に必要

SCHOOL OF LOCK!
音楽を聴く
ギターを弾く
ビタミン補給
カルシウム補給w
寝る


コメント&ブロ友申請大歓迎ですので!

気軽にお願いします( `-ω-´)



あと、よろしければこちらの方もポチッと↓


blogram投票ボタン


blogram投票ボタン



節電してますか!!


コメント入ってたら泣いて喜びますw

openclose

最新記事はこちら↓
心優しいブロともさん 一覧

The world of magic*

気まぐれ通学路。

日々の出来事と呟き

チョコレートな日々

Lonely loser

せいかつきろく

シュガーの日々

とある流星の自由気侭

マフラーをまいたねこ。

麗羅の生存日記(笑)

My Child

放課後100物語

HEAVEN  AND  HELL THE  WORLD.

夢叶えたい日常
心にくる名言

地球の名言 -名言集-

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
へたれにメールしたい方どうぞこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
